ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『ローレライ』★(1点)

観たことをすっかり忘れてました、『ローレライ』
いやぁ、よほど面白かったら、すぐに感想をUPするんだけど、
この映画はヒドかったので、つい…(笑)

まぁ、いろんなところでいろいろ言われているようなので、
ここで改めて酷評するのもどうかとは思いますが、
とりあえず簡単に書いておきます。

・CGがショボすぎ
・パウラが異様に身ぎれい、髪サラサラ、ヘンな服
・佐藤隆太が野球のボールを持ち込んだ挙句アレって、そりゃねぇだろ
・そんなヤツに友情感じて泣き喚く軍人妻夫木に萎えた
・なんだあのピエール瀧の変わり身の早さは
・米の軍艦の群れに無傷で浮上して基地を攻撃して
 無傷で帰っていくなんてありえねぇ
・おじいちゃんが上川隆也に「いい時計だね」って…
 ミエミエのご指摘ありがとうございます

もっといろいろと、心の中でツッコんでいた気がするのですが、
とりあえず思い出せるだけでこんな感じ。
とにかくヒドい映画でした。

まぁ、生体兵器のアイデアは、ファンタジーだから許すとしても、
ディテールが酷すぎたなぁ。
今年の個人的ラジー賞最有力候補です。
1点。
[PR]
by ginpei_chan | 2005-03-15 11:08 | 映画(ら行)