ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『SAW』★★★★★★★★(8点)

単館で公開されて話題になった、サイコスリラー『SAW』
新人監督と無名の俳優ばかりで作った映画。
(俳優はそれなりに有名か)
連続殺人鬼のジグソウと、罠にかかったふたりの男と、
それを追う警官の息詰まる死闘。
そして意外な展開と想像を超えた結末。
友達から勧められて観たんですが、面白かったです。
途中から犯人が分かっちゃうような演出だなぁと思いきや、
そういうオチを隠していたとは!ってな感じでよかったです。

しかし、一番ビックリしたのは、DVDに収録されていたインタビューを見たとき。
監督若いっ!
脚本ってコイツだったのか!
ってところでした。(笑)
このタッグの新作が楽しみです。8点。
[PR]
by ginpei_chan | 2005-04-16 11:02 | 映画(さ行)