ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『バーバー吉野』★★★★★★★☆(7.5点)

もたいまさこが主演の『バーバー吉野』
町中の男の子が全員同じ髪型をしているという町に、
東京からカッコいい髪型をした転校生がやってきて波風が立つという
一風変わったストーリーに惹かれて観てみました。
c0019227_9204627.jpg

もう、とにかく、もたいまさこの存在感が圧倒的で、
すごくイヤなおばちゃんに見えてしまいそうで、
ギリギリのところでホロッと泣かせるような絶妙の演技でした。
子供たちの瑞々しさや自然の美しさ、田舎の閉鎖的な風土の描き方もいいけど
もたいまさこの魅力(インパクト?)で引っ張られる映画です。
小品だけどなかなか良かったです。7.5点。
[PR]
by ginpei_chan | 2005-06-25 09:15 | 映画(は行)