ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

舶来物

久々のDVDネタ。
これからは、買ったDVDのことも書いていこうかな。

アメリカのamazon.comで注文したDVDが届きました。
standard shippingだったのに、
注文してから一週間程度で到着したのはオドロキ。
ほんと、何かの間違いじゃなかろーか。(笑)

買ったのは・・・
1枚目は、まだ日本版を観ていないけど、
英語が多少分からなくても映像で楽しめるんじゃなかろーかと思い、
『皇帝ペンギン』(March of the Penguins)、
そして、2枚目は、先日映画館で観て感激した
『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』が、
過去の短編3作品(『チーズ・ホリデー』『ペンギンに気をつけろ!』『危機一髪!』)と
2枚組みになっていた、Wallace & Gromit 2 DVD Cracking Collector's Set 、
3枚目は、映画じゃないけど、大好きなアニメ「ガラクタ通りのステイン」のアメリカ版、
「Mr. Stain on Junk Alley」、この3枚です。
ペンギンが$16.86、ウォレスとグルミットが$29.99、ステインが$26.99、
送料が$9.96の、お会計は計$77.90でした。
なかなかいい買い物をしたんじゃないかな?
まだ、ステインをざっと見ただけだけど、すごい!
アメリカ版も日本版と全然変わってない!ハルカリも流れてるし!v(≧∇≦)v
日本のアニメDVDもたくさんあるので、
国内版を買うよりだいたい安く手に入るんじゃないかな?
これからも、ちょくちょく物色していこうと思います♪
c0019227_15162426.jpg

[PR]
by ginpei_chan | 2006-03-31 15:03 | ひとりごと