ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イメージ合ってますか?

この週末は、『トランスポーター2』と『トリック2』を観てきました。
また、その感想は仕事から帰って更新します。
いやあ、ジェイソン・ステイサム、カッコよかったっ!(≧∇≦)

で、今日、ネットで、リリー・フランキーの「東京タワー」が映画化されるという
ニュースを見かけました。
監督が松岡錠司、主人公の「ボク」にオダギリジョー、オカンに樹木希林、
オトンに小林薫が配役されたとのこと。
僕は、原作をまだ読んでないのでなんともいえませんが、
この配役って原作のイメージと合ってるんでしょうか?
単純に、映画館で観たいっ!と思わせるキャスティングではないなあと思うんですが。
監督も、最近パッとしない人のような気もするし。
図書館で、原作借りて読んでみますかね・・・
c0019227_15353779.jpg

[PR]
by ginpei_chan | 2006-06-11 15:35 | ひとりごと