ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

森達也、バラエティ番組に現る。

まあ、大怪獣が東京に現れたわけでもないのですが
それよりもビックリする出来事かもしれない。
昨日、昼間にやしきたかじんの「そこまで言って委員会」という番組を見てたら、
『A』『A2』森達也監督が出ていた。
c0019227_121896.jpg

主に、マスコミが懲罰機関化していることについての討論と、
アーレフ(オウム)の分化についての討論で発言していたが、
田嶋陽子が試写会に行っていたとか、
ドキュメンタリーの撮影を申し込んだら、
荒木広報副部長にアッサリと許可をもらったことや、
TVで、『A』の放送と、監督と宮崎哲弥との対談をセットで放送しようとしたら
TV朝日の幹部から止められたとか、そういう話がたくさん聞けて面白かった。
でも、三宅久之にはだいぶ遠慮しているように見えた。(笑)
個人的には、『A2』よりも『A』の方が面白かったような覚えがあるなあ。
TVで深夜放送でやってくれないかな。
もう一回観たい。
[PR]
by ginpei_chan | 2006-06-12 12:01 | ひとりごと