ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「もしもバトン」だ。

nonさんから、「もしもバトン」を受け取りました♪
(nonさん、ありがとうございました!ヾ(*^▽^*)ノ)

もしもバトン・・・もしもボックスと似てるな。(笑)
日本人たるもの、誰しも一度は、「もしもボックスが欲しい!」と思うものであり、
それは日本人として誰もが通る道であり、
男が思春期に、母親に隠しておいたエロ本を見つけられるのと
同じくらいよくあることなのです。

ドラ道具のことは置いておいて、話を元に戻してみれば「もしもバトン」。
僕もさっそく回答させていただきます!

 1.あなたの性別が今現在と逆だったら?
 
 もしも、性別が逆だったら・・・悲惨だったでしょう。(笑)
 いや、なんとなくですけど。
 このカオでこの風貌の女の子がいたら、
 間違いなくビューティーコロシアム泣かせだ。

 2.あなたの余命があと一日だったら?

 ん~、nonさんと似てますけど、周囲に挨拶しますね。
 でも、たぶん、「明日死ぬけ挨拶しとくわ」ってことは言わないと思います。
 みんなにメール書いて、電話して、会って、父の仏壇に線香をあげて、
 「黒霧島」飲んで、酔っ払って寝て、二日酔いでその日を迎えます。

 3.隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら?

 隣に奥さんは住んでないんですが、隣に奥さんが住んでたとして、
 世界征服を企んでる人だったら、Dr.イーブルを紹介してあげます。

 4.恋人と入れ替わってしまったら・・・・?

 よく、映画でありがちなシチュエーションですな。
 たぶん、自分(中身は彼女だけど)とエッチしてみます。(爆)

 5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?

 これは怖い。ので、とりあえず先に起きたら、距離をとって相手が起きるのを待ち、
 相手の起きたときの反応にしたがい、その場をやり過ごす。
 そのへん自分は冷静だと思う。

 6.友達の背中にチャックがついてたら?

 チャックを少し開けて、中に見えるのが水玉模様だったら、
 「リアルリラックマ発見!!」とうかれてみる。

 7.殺人の濡れ衣を着せられたら?

 どうなんだろうなあ・・・もしかして、ある程度は抗うとは思うけど、
 どうしても警察や検察のやり方に勝てなかったときは、
 「これも運命」と受け入れるよう努力する。こういう消極的な生き物なんです自分。

 8.会計のとき1円足りないと気づいたら?

 フツーにカード払いにするか、買うのを止める。
 それか、後ろに並んだ人に貸してもらう。
 見知らぬ人であっても、いきなり予期せず1円を貸してくれと言われたら、
 だいたい貸してくれると思う。
 そのへんの図々しさは持ち合わせています。

 9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

 これはフツーに譲ります。というか、僕は電車やバスで、よく席を譲ります。ホントに。

 10.コレを5人に送るとしたら?

 んーと、tamakiさん(苦手だと知ってて送る)、たにぐちまさひろさん
 samurai-kyousukeさんaoiさんharuri66さん
 半ば押し売りですが(笑)、よろしかったらお受け取り下さい。


~質問はコチラ↓~

 1.あなたの性別が今現在と逆だったら?
 2.あなたの余命があと一日だったら?
 3.隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら?
 4.恋人と入れ替わってしまったら・・・・?
 5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?
 6.友達の背中にチャックがついてたら?
 7.殺人の濡れ衣を着せられたら?
 8.会計のとき1円足りないと気づいたら?
 9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
10.コレを5人に送るとしたら?
[PR]
by ginpei_chan | 2006-06-13 02:41 | ひとりごと