ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スパイク・リーを華麗にスルー

昨日は、「さあて寝る前にblog書いてから寝ようかね~」と思ってログインしたら、
「メンテナンス中です」なんて言われちった。
結局、毎日書くことなんて夢のまた夢なのね・・・(TωT)

で、今日も寝る前に映画のことを考えていて、
今週は何を観に行こうかな~なんて考えていたんだけど、
よくよく考えてみりゃあ、今週末に映画検定の試験があるので、
その勉強をしなくちゃいけない・・・
映画観に行ってるヒマなんてないのです。
ああ、残念。
兵庫県内の映画館のスケジュールを見ながら、
「どこに何を観に行こうかな~」と考えている時間がとても好きなのです。

今度の休みは金曜日なんだけど、
土曜封切りの映画には間に合わないので、
今やってる映画で観てみようかな~と思うのは、
『インサイドマン』『DEATH NOTE』かな。
謙さんの『明日の記憶』や、宮崎あおいちゃんの『初恋』も観てみたいけど、
レンタルでリリースされてからでもいいかな~と思ってしまう。
いや、毎週新作が公開されてると、諦めないといけない映画もたくさんあるのね。
んで、『DEATH NOTE』は、面白そうだけど、原作知らないしなあ。
『インサイドマン』は、一番観てみたかったんだけど、こないだ『海猿』を選んじゃったし。
このまま『インサイドマン』はスルーかな~と思ってたんだけど、
なんと、今日ネットで映画館のスケジュールを見ているときに気づいたんだけど、
『インサイドマン』、監督はスパイク・リーじゃないッスかっ!((≧ω≦))
そうだったのか・・・そりゃあ、見なきゃいけなかったよなぁ・・・
伊藤英明と加藤あいをお金払って眺めてるバヤイじゃなかったなぁ・・・
ちょっと後悔。
このまま、レイトショーの公開終わっちゃいそうだし。ミスったなあ。
来週の休みまで、やってるといいんだけど。
スパイク・リー、面白い映画撮るもんなあ・・・
[PR]
by ginpei_chan | 2006-06-21 23:04 | ひとりごと