ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

YOUNG GUY DVD-BOX!!!!

昨日は、仕事の後、会社の飲み会があって、焼酎をしこたま飲み、
その後人んちで寝て、早朝からW杯のブラジル戦を見て、
試合終了後から昼まで寝て、やっと帰ってきました。
すると、ポストに「 再 配 達 受 付 票 」がっ!

Oh!!!! Nooooo!!!!
ペリカン便を受け取れなかった!(T△T)
実は、昨日、amazon.jpから注文商品の出荷メールをもらってたんだった!
そう、若大将のDVD-BOXシリーズの完結編、「若大将アラウンド・ザ・ワールド」だ!!
自他共に認めるビンボーの僕が、すずめの涙ほどの給料から
一生懸命捻り出して買った、僕の若大将が届いたのに!

・・・と書いていたら、ペリカン便さん来てくれました。ありがとう。(笑)
c0019227_14591088.jpg


今回のBOXは、大学時代後半の、
『レッツゴー!若大将』『南太平洋の若大将』『ゴー!ゴー!若大将』『リオの若大将』
の4本に、特典ディスクの「若大将トラックス」が付いている!
特に、僕のお気に入りは、『リオの若大将』です。
今の就職活動では、さほど珍しくもなくなった「インターン制度(らしきもの)」を、
既に40年も前に先取りしていたわれらが若大将こと田沼雄一(加山雄三ね)、
造船会社の仕事でブラジルはリオデジャネイロに飛ぶ!
そして、なぜか青大将(モチロン田中邦衛)も!(爆)
澄ちゃん(星由里子)、江美子(中尾ミエ)との恋のバトルロイヤルも熱い!
今回の若大将は、フェンシング部で大活躍だ!
また、この映画で披露されるのは、加山氏の名曲中の名曲、「ある日渚に」
恋もスポーツも音楽も!
いやぁ、最高のジャパニーズ・コメディッス!
今、さっそく『リオ』を観てますけど、やっぱり面白いなあ!(≧∇≦)
まだ始まってから10分過ぎなんですけど、
早くも石山新次郎(青大将=田中邦衛)が金にモノを言わせてます。(爆)
そうかと思えば、場面はガラリと変わって、中尾ミエのボーカルが炸裂してます。
すごい映画ですよ、やっぱり。
機会があったら、ぜひご覧下さいませ!(o^-')b
[PR]
by ginpei_chan | 2006-06-23 15:07 | ひとりごと