ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『Click』という映画に・・・

先週末の、アメリカのボックスオフィスで1位に輝いたのは、
3週連続でPIXARの『カーズ』
ではなくて、アダム・サンドラー主演のコメディ『Click』だそうな。
早送りや巻き戻し、一時停止など人生を自由に操作出来るリモコンを手に入れた
サンドラーが騒動を巻き起こすコメディ、だそうで、
まあ、ここまでなら、僕は特に興味も沸かないんですけど。
アダム・サンドラーって、そんなに好きな俳優でもないんで。

ただ、共演者を見てビックリしました。
共演は、ケイト・ベッキンセール、クリストファー・ウォーケン、
そして、なんと、デビッド・ハッセルホフ!
いやあ、まだまだお元気だったんですねえ!(o^∇^o)
僕にとって、デビッド・ハッセルホフといえば、
小学生の頃にTVで見た「ナイト・ライダー(Knight Rider)」です。
ちょっとお節介なくらいにしゃべりまくるハイテクカーに乗ったデビッドさんが大活躍する
刑事ドラマだったんですけど、あの頃はまだデビッドさんも若かったなあ・・・
その後、僕は見てないんですけど、「ベイウォッチ(Baywatch)」にも出てたんですね。
Official Siteを見ると、TOPにTRAILERが流れてるんですけど、
さっそくデビッドさんが登場!ちょっと涙ぐむ僕。(笑)
Mr.Ammerという、主人公サンドラーの上司役のようです。
ちなみに、サンドラーに、リモコンで動きをPAUSEされて、
その間にサンドラーにボッコボコに殴られて、PLAYした後に
「ワァオ!酷い頭痛がする!」なんて言ってました。(笑)
なんてオチャメなハッセルホフ!
c0019227_1832670.jpg

で、CAST紹介の欄では、「The Most Watched TV Star in the World」として
ギネスブックに載っていると書いてありました。
ギネスブックに載ってる人だったんだ!(≧∇≦)
すごいぞハッセルホフ!
いやあ、これはちょっと、日本で公開されたら見るかも・・・。
(ちなみに、TRAILERを見ると、ケイト・ベッキンセールが美しい・・・(*´ω`*))

いやあ、ちょっと懐かしい気持ちになりました。
いつの日か、スクリーンで、マイケル・J・フォックスも見れるかなあ・・・
[PR]
by ginpei_chan | 2006-06-28 18:29 | ひとりごと