ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画を観れない・・・

なんか最近忙しくて、しかも映画の話題も特に何も無くて。
ぼーっとしてます。
レンタルのDVDを借りてはいるけど、いっこうに見る時間も無くて。
明日は休みだけど、一日中出かける予定があって。
ん~って感じです。
ちなみに、借りているのは、寺島しのぶの『赤目四十八瀧心中未遂』
それから、チェ・ミンシクの『酔画仙』です。
どちらもずっと観たかった映画なんだけどなあ・・・
ちなみに今は、仕事から帰って、ごはんを食べながら
TVで阪神-広島戦を観ています。
こんなん観る時間あったら映画観ろっつーの。(笑)
c0019227_1930434.jpg

[PR]
by ginpei_chan | 2006-07-12 19:30 | ひとりごと