人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開します。

こんばんは。
お盆休みに実家に帰って、法事をあたふたとこなして帰ってきました。
帰ってきたら帰ってきたで、毎日あたふたと仕事。
映画のエも字もない生活です。

で、今日は仕事から帰ってボーッとTVを観ていると、M・ナイト・シャマランの『サイン』が。
ああ、こういう映画だったよなぁと思いつつ、「観る」というよりは「眺めて」いました。
ホアキン・フェニックスが元マイナーリーガーという設定はすっかり忘れてたし、
子役がカルキン兄弟の末っ子なんてすっかり記憶になかったし、
妹役の子がとても可愛かったことなんかも忘れていた僕です。
この映画といえば、もうラストの異星人キャーしか覚えてなくて。(笑)
んで、そのラストシーンを楽しみに眺めていたんですけど、
結局途中で寝入ってしまっていました。
ごめんなさいメル・ギブソン。疲れてたの。

明日は久しぶりに映画を観に行く予定です。
楽しみだー。
by ginpei_chan | 2006-08-20 02:26 | ひとりごと