人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『グエムル』のモデルは竹中直人??

というニュースを見てビックリしました。
現在日本でも公開中で、本国では最多観客動員記録を更新したという
『グエムル』に登場する怪物のモデルが、
あの、日本が誇るわれらが変態役者バカ・竹中直人だというのだ。
(↑敬意を持って書いてます(笑))
『グエムル』のモデルは竹中直人??_c0019227_0213840.jpg

と、どうやら、記事を読むと、「動きを参考にした」ということらしく、
他にも、スティーブ・ブシェミ、ジャック・ブラック、オ・ダルスなどを参考にしたらしい。
オ・ダルスは、『オールド・ボーイ』の飛び降り自殺するオッサン役で、
『親切なクムジャさん』のケーキ屋さんですね。
そう聞くと、ますます観たくなってきましたこの映画。
さらにさらに、すでにこの映画を観た人のレビューが
いろんなところで読めますけど、かなり賛否両論が激しいみたい。
うーん、ますます観てみたい。(笑)
今週の平日に観に行くつもりです♪

※記事はこちらから・・・
by ginpei_chan | 2006-09-04 23:07 | ひとりごと