ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画も観てないし、ネタもないので

先日は、せっかくニコールのきれいなお顔を載せたので、
勝手に考えた、「ニコール・キッドマンが言わなさそうなこと」を書こう。

まず。
c0019227_1351368.jpg


「ワタシノォ~ウツクシサハァ~セカイイチィィィ~!!!!」


言わなさそうだな。
こんな漫画、ありましたよね。

続きまして、
c0019227_1363159.jpg


「シャチョサン、フルーツトッテ エエカ?」


やっぱカタカナが似合いますね。

それから、
c0019227_138987.jpg


「ひっこーし!さっさとひっこーし!シバクぞ!」


いいですね。
右手に布団叩きを持たせたい。
ムリなら、テニスのラケットあたりでなんとかお願いできないものか。

続いては、
c0019227_13124135.jpg


「♪ようこそここっへ~くっくくっく~わたしのあおいとり~」


なんか、こんな唄があった記憶があるんですけど。

それから、生活感がないってのはありますよね。
c0019227_13161358.jpg


「アサリのカラって、燃えるゴミやろか?燃えへんのやろか?」


世界のニコールには、こんなことで悩んでほしくないですねえ。

こんなことも。
c0019227_13174333.jpg


「なあ、モヤシ3袋100円って、もうやめたん?もうやらへんの?」


どうしても、関西弁が似合いそうにないというイメージを持ってるようです僕。

最後に、
c0019227_1336470.jpg


「朋ちゃん、チャンプチャンプって感じ~☆」

完全に、元ネタは10年くらい前のダウンタウンの「HEY!HEY!HEY!」ですけどね。


あーつまらないことを書いてしまった。
明日消そ。(笑)
[PR]
by ginpei_chan | 2006-09-21 13:20 | ひとりごと