ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

蜘蛛男×2

今日は1日。映画の日。
映画館に映画を観に行ってきましたよ。
『武士の一分』『007』の封切り日とあって、混みあってましたよ。
かくいう僕は、そんなキムタクな人々に背を向けて、
『プラダを着た悪魔』を観に行っていたんですが。(笑)
感想はまたおいおい書きますが、『プラダ』もだいぶ混んでましたよ。

で、今日はDVDが3枚届きました。
『スパイダーマン』『スパイダーマン2』の2枚組のデラックス・コレクターズ・エディション。
この2枚組のものが廉価版になるまで長いこと待ちましたよ。(笑)
それから、『ユナイテッド93』、この計3本です。
また、3作品ともゆっくり観直したいと思います。
↓写真は、蜘蛛男の2作品。
c0019227_113279.jpg

で、早速なんですが、車で走りながら、『スパイダーマン』を観ていました。
(チラ見ですよ、チラ見)
なるほど、キルステン・ダンストがヒロインのメアリー・ジェーンを演じていますが...
これは、某掲示板でブサイクだと非難の嵐を浴びようとも
致し方ないかもしれん...と、ちょっと思ってしまいました。(笑)
キルステンは、魅力的だけど、いわゆる美人、という感じでもないしなあ。
うん、けっこう仕方がないのかもしれない。(笑)

ちなみに、このシリーズ、僕は 『1』よりも『2』の方が好きかもしれないですね。
僕にとっては、『2』の方が『1』よりも面白いという、珍しいパターンでした。
[PR]
by ginpei_chan | 2006-12-01 23:56 | ひとりごと