ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

温故知新キャンペーン中

こんにちは。
さて、仕事も私事も忙しく、なかなか映画を観れない現状。
なのですが、最近ちょっとマイブームになっていることがありまして、
それは、車のナビで映画を観る、ということなのです。
まあ、もちろん、運転中は観れませんが、ちょっとした時間が空いたときに、
車で走っていて、特に急いでいないときなんかに10分とか20分とか、
会社の駐車場とか、コンビニに駐車場とか、そんな場所に車をふと停めて、
映画のDVDを観ているのです。
なんか、すごくいい気分転換になります。

そんなこんなでここ2、3週間で観た映画は、
『バック・トゥ・ザ・フューチャー1~3』、『マグノリア』『天使のくれた時間』
『スパイダーマン1~2』など。あ、10本近く観ているなあ。(笑)
でも、いい気分転換になります。
1本まるまる観なかったものもありますが、いくつかのシーンだけ観ても
気分がよくなったりするので不思議です。

で、昨日観終わったのが『天使のくれた時間』なんですが。
いやあ、すごくよかったですねえ。久しぶりに観たのですが。
観終わって思ったんですが、これってクリスマスの話なんですね。
世間ももうクリスマス。街のイルミネーションや、家々のオーナメントも
もう思いっきりクリスマス気分になっていたりして楽しいですね。
さ、今年もあと一ヶ月を切りましたし、あと一息頑張りましょうかね...
c0019227_16405618.jpg

[PR]
by ginpei_chan | 2006-12-06 16:41 | ひとりごと