ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あのCMに新バージョン!?

今日、待ちに待った『硫黄島からの手紙』を観てきました!
いやあ、良かったですよ、やっぱり。
また、おいおい感想を書きますね。

で、今日映画を観る前に、例の悪評高き「海賊版撲滅キャンペーン」のCMが...
だったんですが、今日見たやつは、今までのとはちょっと違いました。
いつもは、女の子が涙を流してドクロが出てくるやつだったんですが、
今日見たやつは、ちょっとヘタウマなおもろい絵が出てくるやつで。
あまりに悪評が多くて、最近になってすり替えたんですかね?
僕としても、毎回映画を楽しみに観に行くのに、あのCMを見せられたら
いちいち気が滅入っていたんですが、今回のはちょっと笑えました。(笑)

(CMの画像、ぐぐったんだけど見つからなかった...( ̄∀ ̄;))
[PR]
by ginpei_chan | 2006-12-09 23:41 | ひとりごと