ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

届きました~

というわけで、無事に届きました、第2回映画検定の合格証。
実は、先月3日に試験が行われていたのですが、このblogでは全く触れませんでした。
なぜかというと...また落ちたら恥ずかしいから。(爆)
結局3級を受けたのですが、無事に合格してひと安心です。
これで、次回は第1回試験で落第した2級にリベンジ!といきたいのもヤマヤマですが、
試験の難易度からしても、僕にはこの3級程度がちょうどいい感じです。
僕にとって、2級ってのはかなりマニア過ぎました...(笑)
なので、この3級でひとまず満足することとします。
c0019227_1313816.jpg

[PR]
by ginpei_chan | 2007-01-16 13:01 | ひとりごと