ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一目惚れ~(*´ω`*)

といっても、お米の話じゃないっすよ。
今日、amazon.jpを覗いてみたら、
あの『皇帝ペンギン』が60%オフになっていて。
それも、デジパックの2枚組でピクチャーレーベルなんですけど、
パッケージがこんなので↓
c0019227_197713.jpg

で、中がこんなの。↓
c0019227_1972542.jpg


うーん。
一目惚れしちゃいました…(*´ω`*)
僕、実は、アメリカ版を持ってるんですけど、買っちゃいます!(爆)
これだと、アメリカ版には収録されていなかったモーガン・フリーマンのナレーションは
入っていないようですが、
ロマーヌ・ボーランジェのアフレコ(フランス版ね)も入ってるし、
神木隆之介くんや大沢たかおのアフレコ(日本版ね)も入ってるしね。
しかしなにより、パッケージとピクチャーレーベルがキレイ!(≧∇≦)
早く届かないかな~♪
[PR]
by ginpei_chan | 2007-03-02 19:12 | ひとりごと