ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そろそろ復帰!

みなさん、こんばんは!
ginpeichanでございます。
7月末に、ようやく自宅ネット生活に復帰しました。
また、詳細は、おいおいもいっこのblogのほうに書いていく予定ですが...
まあ、某PHS通信サービスを利用することになったのですが、
これが64kbpsなので、ブロードバンドに慣れてしまった自分にとってはまぁ遅い遅い!!
早くもクーリングオフ検討中でございます。(笑)

まあ、とにかく。
このblogは映画に関することを書こうと思っているので、
またおいおいと映画のお話を書いていこうと思っています。
このblog休眠中の間にも、たくさんコメントをいただいたり、
トラックバックをいただいたり、ただ閲覧していただいたりと、本当にありがとうございます!
事実、今日久しぶりにログインしたのですが(笑)、
たくさんコメントをいただいていて嬉しかったです。
(特にtamakiさん、またゆっくりお話しましょう!
nonさん、またお引越し先のblogに遊びに行きますね!
aoiさん、まだご旅行中かな?またblogに遊びに行かせていただきますね!)

ちなみに、前回更新した『プレステージ』以降に観た映画がいくつかありますので、
おいおい更新していこうと思っています。
観たのは、『アポカリプト』と『アドレナリン』、『レミーのおいしいレストラン』です。
どれも面白かった!
『アポカリプト』、凄い映画でしたよ...
監督メル・ギブソンの前作『パッション』とは似たアプローチだけど、
人類の根源的な欲求である「survive」を体現した主人公ジャガー・パウと
監督の見事な演出にただただ脱帽するばかりでした。
『アドレナリン』は、僕が今一番好きなアクションスターであるジェイソン・ステイサムの
新作だけど、アドレナリンを出し続けないと死ぬというバカバカしい設定に惹かれて
車を1時間飛ばして観に行ってきましたよ♪
『レミー』は、実は昨夜も含めて既に2回観てきました。
しかも一回目は、先行ロードショーの初日でした。(笑)
いやあ、やっぱり面白いです、pixarは!
二回観て、グストーの台詞にいろいろと考えさせられたり、
アントン・イーゴの「最後の批評」のカッコよさにシビレたりしてました。
そうそう、pixar恒例の、本編上映前の短編も面白かったですよ!
『LIFTED』、場内は爆笑の渦でした!!(≧∇≦)

ネットができなくても、貧乏でも、(笑)
やっぱり映画が好き!観たい!妄想したい!(爆)
また、更新を再開していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
(実際の僕は、こんなテンションじゃないんですけどね(笑))
[PR]
by ginpei_chan | 2007-08-01 04:48 | ひとりごと