ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

若大将はごきげんななめ

「堂本兄弟」に、我らが若大将・加山雄三さんが出ていました。
『若大将』シリーズのことも話してましたけど、
僕の映画鑑賞人生ベスト10に入るであろう傑作『エレキの若大将』のことを
けっこう話してくれてめっちゃ嬉しかった!(≧∇≦)

問題は、澄ちゃんに、「君のために作ったんだ」と「君といつまでも」を唄い始めたら、
なぜか澄ちゃんも一緒に歌い始めたというくだり。
確かに、初めて聴かせる歌なのに、なぜ澄ちゃんは唄えるんだ!という決定的な矛盾。(爆)
なるほど、そう言われて観てみると、田沼雄一かなり不機嫌そうに唄ってますね。(笑)

若大将シリーズ、DVDで全巻揃えましたが、また久々に引っ張り出して観てみるかな?
あ、全巻揃えたといっても、草刈正雄バージョンは未発売なのであしからず。(笑)
[PR]
by ginpei_chan | 2007-09-04 04:27 | ひとりごと