ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー

2006年 07月 05日 ( 1 )

ブログ再開!

法事のため、実家に帰っておりました。
久々の更新です。

さて、今年も下半期に入り、面白そうな映画が
これから半年もたくさんありそうで楽しみです。
とりあえず、今週『カーズ』を、来週に『M:I-Ⅲ』を観てきます。
で、今月下旬には『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観る予定。
夏の大作が次々と公開されて、今月はワクワクするなあ♪
・・・来月は何か観るものあるのか?
そういえば、来月以降封切りの映画に関しては分からないなあ・・・
『スーパーマン・リターンズ』は、ケヴィン・スペイシーが悪役を演じるとあって必見だけど。
あ、それから、『日本沈没』には興味ありません。
あの監督には、『ローレライ』で見切りをつけました。
また、草なぎ剛と柴咲コウが主演のパニックアクション大作というのも、
特に何もそそられないし。
(二人が出演した『ホテル・ビーナス』『セカチュー』も大好きなんだけどね)

で、大作映画以外で、今一番観たい映画が、『ゆれる』
c0019227_11435438.jpg

c0019227_11441333.jpg

『蛇イチゴ』の西川美和監督の最新作です。
『蛇イチゴ』も、すごく面白かったんだけど、この新作もそうとう良さそう。
試写を見たマスコミの評判も良いみたいだし。
香川照之とオダギリジョーの兄弟が、幼馴染の女性が吊橋から転落死したことで
破綻し、お互いの関係を見つめなおしていくというお話だそうです。
二人とも大好きな俳優だし、すっごく楽しみです。
神戸では、22日から公開。
『パイレーツ~』よりも先に観に行っちゃおっと♪
[PR]
by ginpei_chan | 2006-07-05 11:56 | ひとりごと