ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー

2006年 07月 26日 ( 1 )

いやあ、ビックリしました。
というか、僕、いつも単純なことでビックリしすぎでしょうか?(笑)

来年春のドラ映画、リニューアル第2弾になる作品は、
『魔界大冒険』のリメイク、『のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い』だそうな。
あの、★の数で階級が分かれているアレね。
第2弾は、てっきり「宇宙開拓史」だと思っていた僕には肩透かし。
(というか、その前は、2作目は「ぼく桃太郎のなんなのさ」だと思い込んでいた(笑))
でも、楽しみです。

それから、もっとびっくりしたのが、脚本を真保裕一が担当するということ!
記事を読んだら、なんと彼、シンエイ動画で働いていたことがあり、
「笑ゥせえるすまん」の演出をやってたんだとか。
全然知らなくて、これが一番驚きましたがな。
売れっ子作家が脚本なんて、どんなドラ映画になるんだろう?
期待して待ちたいと思います。

この春の『のび太と恐竜』は観に行かなかったけど、
来春は観に行ってみようかな・・・(* ̄ー ̄)



※記事はこちら・・・
[PR]
by ginpei_chan | 2006-07-26 12:06 | ひとりごと