ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー

2006年 09月 08日 ( 1 )

沢尻エリカ、出すぎ?

昨日、『グエムル』を観てきたんですけれども。
それは、昨日感想を書いたとおりなんですけれども、
本編開始前に予告編をいっぱい観たんですね。
10~15分はあったかしら。

で、観ていると、沢尻エリカの名前がた~くさん!
『手紙』、『オトシモノ』、『天使の卵』と、昨日だけで3本の予告を観ました。
それから、この3作品よりも話題になってるかも?の、
『シュガー&スパイス』にも出ているし、
今年は『間宮兄弟』にも出てたんですよねえ。
(『間宮兄弟』、観たかった!)
もちろん、映画の撮影はずっと前に終了していたんだとは思いますけど、
今はTVドラマにも出ているみたいだし。
大活躍ですねえ。

『シュガー&スパイス』は、柳楽くんとのラブストーリーということで
ちょっと観てみたいなあと思っております。
もちろん、夏木マリの「グランマ」にもちょっと興味津々。(笑)

『オトシモノ』はなあ・・・うーむ。
Jホラーというのは僕が全く興味の無い分野なので、観ないとは思いますけど、(笑)
若槻千夏がやたらと大きい役っぽくて、スクリーンで若槻千夏を見慣れていない
僕からしたら、やたら彼女が浮いて見えましたね。(笑)

『手紙』は、どこかで聞いた話だと思ったら、東野圭吾の原作だったのね。
面白そうだなあ・・・観てみたい。
山田孝之くんもモテモテですねえ。

『天使の卵』は・・・イマイチどんな映画なのか伝わってこなかった。(笑)
ラブストーリーなのかな。
イマイチ分からなかったし、たぶん観ない。(笑)

『パッチギ!』で大ブレイクした感がある彼女ですが、
それから瞬く間にトップ女優って感じですね。
最近は、宮崎あおいや蒼井優などと並んで、若い女優さんが大活躍していて頼もしい。
みんな、いい作品を選んで、いい作品にたくさん出て欲しいな。
c0019227_7271995.jpg

[PR]
by ginpei_chan | 2006-09-08 07:30 | ひとりごと