ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー

2006年 09月 10日 ( 1 )

オヤジ、発見!

現在、午前4時21分。
今、blog書いたり友達にメール書いたりいろいろしてまして、
TVはつけているんですけど、音声は消していて、
BGMはパソで音楽聴いてます。(今日はBUMP OF CHICKEN)

で。
音声を消したTVをふと見てみると・・・
ナント、『グエムル』の父・ヒボン役の役者さんがTVに出ている!!!!
オールバックにしてスーツを着込んではいるが、間違いなくヒボンオヤジ。
気づいて10秒後にはシーンから姿を消し、
放送も1分後には終わってしまったのですが…

気になったので、ネットでTV欄を確認してみると、
韓国のTVドラマの「1%の奇跡」というやつらしいです。
さらに調べを進めると、彼は、大財閥の会長役?のよう。
主人公は、カン・ドンウォンという役者さんで、
僕には他の韓流役者さんたちと見分けがつかないんですけど、
有名なドラマなのかなもしかして。
ヒボンオヤジ、大活躍の巻でした。
(画像はぐぐったんだけど見つかりませんでした・・・ハングル書けないし)
[PR]
by ginpei_chan | 2006-09-10 04:26 | ひとりごと