人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『マッハ!』★★★★★★★(7点)

タイで製作され、元ムエタイ選手がスタント無しで主役を演じたという、
話題のアクション映画だった『マッハ!』。(ホントはもっと「!」が多かった(笑))
『マッハ!』★★★★★★★(7点)_c0019227_9534610.jpg

さすが、スタント無しでムエタイ選手が演じているとあって、
主人公のティンのアクションは圧巻!凄かったです。
まぁ、スタント無しですが、危険なシーンなどは、
足場が木材だったりして、けっこう上手に撮影してましたね。
ストーリー自体はとても単純なもの。
ストーリーといい、アクションといい、分かりやすくて迫力はあったんですが、
作り方でもっともっといい作品、傑作になったという感じはあります。
でも、タイ映画も面白いんだな、ということが分かりました。
香港の製作で、いっぱいアクション映画を作ってくれないかな?
とても興味があります。
7点。
by ginpei_chan | 2005-06-29 09:51 | 映画(ま行)