人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気を抜いてしまいそうです。

明日は映画検定の試験日。
モチロン、今晩から明日の朝まで夜勤で働いて、
おそらく不眠のまま、明日の午後試験を受ける見込みです・・・。

で、勉強していると、これがなかなか難しい!
4級なら、なんとか勉強しなくても受かりそうな内容なんですが、
3級は、クラシックなことがたくさん出題されそうで、勉強していても難しいような・・・
僕が受ける2級は、ちょっと、付け焼刃の勉強じゃあ対処できないくらい難しいです・・・。
ああ、せめて、3級も併願してれば良かったかなあ・・・(TдT)アウ…

と、後悔しても遅いんですけど、
そんななか、キネ旬のサイトを覗いてみたら、なんと、12月に第2回試験が行われるとか!
ああ、よかった!ヾ(*^▽^*)ノ
これで、明日の試験に落ちても、今年もう一回受けれる!

・・・なんか、そう思ったら、明日の試験はどうでもよくなってきました。(爆)
いや、受験料がムダになっちゃうんで、いちおう頑張りますけどね。

↓は、映画検定の公式問題集。
公式テキストと合わせて、税込み3,465円。
キネ旬さん、いい商売してますな。(笑)
気を抜いてしまいそうです。_c0019227_14113992.jpg

by ginpei_chan | 2006-06-24 14:11 | ひとりごと