人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漢・吾郎!

今日は休日だったので、録画していた「スマステ5」を見ました。
だいたい、毎週録画していますが、月末の「月イチゴロー」がある回だけ真剣に見てます。(笑)

で、今回の5本に対する順位は、
1位『インサイドマン』2位『アフロサッカー』3位『DEATH NOTE前編』
4位『トランスポーター2』5位『TRICK劇場版2』でした。

うーむ。『インサイドマン』、やはり良かったか・・・
吾郎ちゃん絶賛でした。
意外だったのは、『トランスポーター2』の評価が低かったこと。
まあ、感じ方は人それぞれですけど。

それから、ビックリしたのは、『TRICK劇場版2』が最下位だったこと。
おいおい、テレ朝製作の映画を最下位評価って、大丈夫か?(笑)
その、TV局に全く気を遣わず、忌憚無く評価する吾郎ちゃんが好きです。(爆)
吾郎ちゃん、今後もその姿勢で、映画を斬りまくっちゃって下さい!ヾ(≧▽≦)ノ
by ginpei_chan | 2006-06-29 23:35 | ひとりごと