人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『海猿』がニューヨークでなぜか爆笑される!

・・・だそうです。
そりゃそうだろ!(≧∇≦)
と思ったんですけど、『LOL海猿』を観た方、いかがですか?

やっぱり、問題のシーンは、あの「携帯電話のプロポーズ」の場面らしいです。
そりゃあ、一刻を争う場面で、呑気に4、5分もプロポーズをするワケで。
船は沈みかけ、同僚は船内で溺れかけというあの場面で!
そりゃあ、米国人じゃなくたって笑うさ!(爆)

・・・とはいえ、ハリウッドでも一定の評価を得、リメイクの話題も出てきている。
と記事は結んでいます。
なんか、とってつけたみたいだな。(笑)
日本映画が、海外で評価されたというのは嬉しいですけど、
もっといい映画もたくさんあるのにな、とも思います。


記事はこちらから・・・
by ginpei_chan | 2006-07-19 22:50 | ひとりごと