人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョニー・デップ&ティム・バートン、伝説の殺人鬼を映画化

日曜に『ゆれる』を観てきたのですが、
なかなか感想を書く時間も無く・・・(´・ω・`)
今日もひとりごとでお茶を濁します。(笑)

ティム・バートンとジョニー・デップの6度目のコラボレーションは、
人気ミュージカルの映画化みたいですね。
「sweeney todd」、名前は聞いたことあるなあと思ったら、
10年くらい前に一度映画化されてるみたい。
18世紀にロンドンのフリート・ストリートに実在した殺人鬼の話で、
セレブの客が来ると、喉を掻っ切って殺して、その肉をミートパイにして売っていた、と。
グロい話だなあ・・・と思いつつ、ティム・バートンらしい話だとも思ったりして。
楽しみですねえ。

↓ぐぐったら見つかったイラスト。
こんな感じなのかな?
ジョニー・デップ&ティム・バートン、伝説の殺人鬼を映画化_c0019227_20221344.jpg

↓それからこんなのも。
ジョニー・デップ&ティム・バートン、伝説の殺人鬼を映画化_c0019227_20224227.gif

けっこうカワイイかも。(笑)
by ginpei_chan | 2006-08-22 20:29 | ひとりごと