人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルギブ再び・・・

まあ、「メル・ギブソン」って名前なんだから、
「ソン」を略さずにフルネーム書いてもいいんだけど、
なぜか「メルギブ」って響きが好きな僕です。(笑)

その、メル・ギブソンの新作が、『APOCALYPTO』というんだけど、
紀元前数百年前に存在したというマヤ文明の映画らしい。
全編マヤ語で、メキシコなどでロケを敢行、
現地のエキストラなどを起用して、全編欧米人が出ない映画らしい。

いろいろと物議を醸した前作の『passion of the christ』ですが、
僕はあの映画、すごく好きなので、この映画も観てみたいです。
とはいえ、たぶん『passion』と比べると宗教色は無さそうなんだけどね。
メルギブ再び・・・_c0019227_5433991.jpg

by ginpei_chan | 2006-09-26 23:37 | ひとりごと