人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカデミー賞女優のウィザースプーン、7年の結婚生活にピリオド

だそうな…(TωT)
ライアン・フィリップとリース・ウィザースプーンという、
よくできた俳優同士のカップルだと思ってたんだけど、離婚とは残念。
理由は、「これまでの積み重ね」だそうです。

でも、どうなんだろうなー。
結婚当初は、たぶん、ライアンの方が売れっ子だったような気がする。
リース・ウィザースプーンも、売れっ子の若手コメディ女優だったけど、
リースはその後『ウォーク・ザ・ライン』で演技派としても認められたような。
最近は、ライアンは、ちょっと足踏み状態だなあと思っていました。
(『父親たちの星条旗』は楽しみですけどね)
この記事にしても、リースの名前で出てますもんね。
まあ、ちょっと非現実的な世界ともいえるハリウッド、いろいろと大変なんでしょうね…。
アカデミー賞女優のウィザースプーン、7年の結婚生活にピリオド_c0019227_18304547.jpg




※記事はこちらから…
by ginpei_chan | 2006-10-31 18:30 | ひとりごと