人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『チアーズ!』★★★★★★★(7点)

深夜放送を観てました。
実は、まだ観てなかった『チアーズ!』
キルステン・ダンスト主演のチアリーディングモノです。
『マリー・アントワネット』の公開に合わせて放送してるのかな。
『チアーズ!』★★★★★★★(7点)_c0019227_3532266.jpg

まあ、フツーにそのへんに転がっているような、
恋アリ笑いアリ涙アリモハメドアリの学園スポ根モノですが、
女の子独特の喜怒哀楽の激しさとかうまく描かれているし、
ダンスシーンは迫力あるし、テンポもいいし、なかなかの良作です。
また、年頃の女の子(この表現自体がオッサンやな(笑))がたーくさん出てくるので
そのピッチピチ(死語)のカラダが躍動するのを見ているだけで、
夜更かししてこの映画観てよかったーっ!ヾ(≧▽≦)ノって気にさせてくれます。(笑)
女子高生が大挙してビキニで洗車するというシーンがあったのですが...
日本にも、そんなサービスないですか?(爆)
ちなみに、映画の中では15$。おじさんは出すよ、それくらいなら。(笑)
ええもん観た。7点です。
by ginpei_chan | 2007-01-21 03:59 | 映画(た行)