人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginpeichanが映画を観た感想をだらだらと。


by ginpei_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま。

GW、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は、実家へ帰って、父の一周忌と、
甥っ子や親戚の子どもたちの子守ばかりしていました。(笑)
GW前で、今の仕事を辞めたので、今は実家から帰って一息ついているところ。
また、来週からは次の仕事なので、忙しくなりそうです。
今週は、GW前から少しづつ観た映画の感想をUPしていこうと思います。

ところで。
アメリカのディズニーのサイトで、
『レミーのおいしいレストラン』の9分間の本編映像が公開されました。
さっそく観たのですが、んもうめっちゃ面白い!(≧∇≦)
レミーが厨房やホールを逃げ回るシーンや、スープに味付けしていくシーンとか、
凄いイマジネーションと表現力で、ワクワクしちゃいました!
早く続きが観たいなあ...(o^∇^o)
去年の『カーズ』がちょっと満点!とはいかなかったので、よけい期待しちゃいます。

※「レミーのおいしいレストラン」の映像は、アメリカのディズニーのサイトへ入り、
 左上の「MOVIE」から「RATATOUILLE」へ。
 「Watch a 9-Minute Preview of Ratatouille」をクリックすれば観れます♪
by ginpei_chan | 2007-05-09 09:49 | ひとりごと